今話題の気になる芸能や時事ニュースをチェック♪

こうちゃんの気ままなCafe

ドラマ関係 芸能/エンタメ

稲垣来泉ちゃんが可愛い!名前の読み方やプロフィールをチェック!

投稿日:

スポンサーリンク

いよいよ、TBSドラマ砂の塔がはじまりますね。

久々の菅野美穂が主演だったり、岩田剛典が共演だったりと

他豪華キャストで放送前から話題のあるドラマです。

そのドラマに菅野美穂の娘役で出演する子役が

可愛いと話題になってるようです。

どんな娘なのか? チェックしてみました。

スポンサーリンク

菅野美穂の娘役の子役は?

TBS新ドラマである、「砂の塔」は、他に松嶋菜々子も

出演しますし、大変注目されているドラマです。

主なあらすじは、こちらになりますが・・・
⇒岩田剛典が出演の砂の塔のあらすじは?注目キャストや主題歌も調査

そのドラマに菅野美穂の娘役の子役が

可愛いんです。 その子役の方は、稲垣来泉ちゃんと

いいます。 愛くるしいあどけない笑顔ですよね。

その稲垣来泉ちゃんのプロフィールを簡単に見てみましょう。

稲垣

稲垣来泉のプロフィール

本名:稲垣来泉

生年月日:2011年1月5日(5歳)

出身地:不明

所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

まだ、5歳の女の子ですので、情報もまだ少ないです。

4歳年上のお姉さんがいて、同じ所属事務所のようですね。

来泉ちゃんは、過去にNHKのとと姉ちゃんやCMなどに

出演していて活躍されています。

いくつかご紹介してみますと、

・ハッピー・リタイアメント(ドラマ)
・闇金ウシジマくん Season3(映画)
・ふつうが一番〜作家・藤澤周平 父の一言〜(ドラマ)
・大東建託(CM)
・カルピス(CM)

といったのに出演しています。
[ad#ad-1]

稲垣来泉ちゃんの名前の読み方は?

最近のお子さんの名前は、親のエゴというのか

何というかわかりませんが、無理矢理読ませて名前を

付けてるってのが多いですよね。

PCの漢字変換でもなかなか変換出来ないので、

変換登録しておかないと駄目でしょうね。

それでなければ、一文字一文字変換していくしか

手はありません。

そして、稲垣来泉ちゃんですが、やはり読めませんでした。

この感じで、”くるみ”と読むそうです。

どうしてこれで、”くるみ”と読ませるのか?不思議です。

でも、”くるみちゃん”って、可愛い名前ですね。

スポンサーリンク

岩田剛典と2ショットが癒される

砂の塔では、菅野美穂さんの娘役ですが、共演の

岩田剛典さんとツーショット写真がツイッターに

アップされてますね。

その写真がなんか、ほのぼのしていて癒されます。

こんな感じですね。

最後に

砂の塔は、タワーマンションで繰り広げられる

サスペンスドラマでもあります。

くるみちゃんが、どんな演技をするか楽しみですね。

今後の彼女の活躍にも注目していきたいと思います。

よく読まれている記事



  • この記事を書いた人

こうちゃん

柴犬をこよなく愛するアラフィフのミーハーおやじです。 新しいものや限定物に弱いです。 楽しい事や面白い事が大好きです。 最近、体系がやばいのでダイエットに 励み中♪

-ドラマ関係, 芸能/エンタメ

Copyright© こうちゃんの気ままなCafe , 2018 All Rights Reserved.