今話題の気になる芸能や時事ニュースをチェック♪

こうちゃんの気ままなCafe

芸能/エンタメ

川谷絵音の家にほのかりんと一緒にいた友人の未成年の女性は誰?

投稿日:

スポンサーリンク

川谷絵音さんは、今年の不倫ネタの話題の

きっかけとなった張本人と言ってもいいのではないでしょうか?

ベッキーとの不倫騒動がそうでしたね。

そして、今また未成年の飲酒騒動で話題になってますね。

ほのかりんさんの他にもう一人いたそうです。

一体誰なんでしょうか?調べてみました。

スポンサーリンク

ほのかりんと一緒にいた未成年の女性の話題とは?

川谷絵音って人は、話題に事欠きませんねぇ〜

やる事全て裏目に出てしまう。 こういう人もめずらしいですね。

こうなってしまったのは、恐らく彼の初期対応が

間違っていたからではないか?と思います。

そして、今また話題になっているのは未成年の飲酒問題ですね。

川谷絵音は、ほのかりんさんとの交際が伝えられました。

その交際報道の中で、ほのかりんの飲酒が発覚しました

しかも未成年の飲酒  それを一緒にいた彼が止めなかったと

倫理的な問題で批判されています。

その交際中のほのかりんさんですが、彼のマンションによく

泊まっていたそうですが、川谷絵音のマンションに

彼女とは別にもう一人いたそうです。

しかしよくもまぁ〜 川谷絵音って人はモテるようですね。

モテるのはいいですが、彼に関係した女性が全て、

天中殺のように災難になってますね。

先ほども述べましたが、ほのかりんさんと一緒にいた

未成年の女性は、誰なんでしょうか?

ほのかりんと一緒にいた未成年の女性は誰?

今回、このニュースを伝えたのは、週刊ポストなんですが、

それによると、ほのかりんさんの友人だそうです。

その女性が誰なのか? ヒントがいくつか出されていました。

その女性は、

・ほのかりんの友人である。
・NHKの番組で共演していた。
・イニシャルが、Iである。

という事です。

この事から推理してみますと、

ほのかりんの出演していたNHKの番組は、「Rの法則」です。

Rの法則の出演者でイニシャルがIで未成年の女性を探してみますと、

・伊藤優衣 22歳
・飯田真由 21歳
・石神澪 19歳
・石田桃香 18歳
・石野瑠見 15歳

になります。このうち、3名に絞れますが、まさか15歳の

女性が足しげく通う事はないと思います。

となると、残り2名になりますね。

ネットなどで調べてみますと、ほのかりんと仲がいい女性であり

友人は、石神澪さんという意見があります。

恐らく、彼女がもう一人の女性なんだろうと思います。
[ad#ad-1]

スポンサーリンク

石神澪のプロフィール

あくまでも個人的にチェックした結果、

彼女ではないかと思われます。

初めて聞いた方なので、どんな女性なんだろうと

プロフィールなどチェックしてみました。
石神

石神澪のプロフィール

名前:石神澪(いしがみ れい)

出生地:兵庫県

生年月日:1997年4月16日(19歳)

身長:164㎝

血液型:A型

所属:エイベックス・マネジメント

彼女は、幼少の頃からエイベックス系の芸能スクールに通って

レッスンを重ねてきました。

いくつかのコンテストを受けて、2010年 ナルミヤリンジェイスタイルコンテストの

グランプリを獲得しました。

その後、レギュラー番組を持ったり、アイドルグループのメンバーに加わったりして

2013年から本格的な芸能活動を始めます。

NHK『Rの法則』には、2012年11月からレギューラー出演をしていました。

せっかくこれから芸能活動を始める足がかりが出来つつある時に、

不祥事で番組降板か?とまで言われるようになって、

悔しい思いをしているのではないでしょうか?

最後に

川谷絵音とほのかりんと一緒にいた未成年の女性について

チェックしてみました。

単に彼の家に出入りしていただけなのか?

一緒に飲酒をしていたのかは不明ですが、事務所としては

彼女に何らかのペナを与えるのでしょうか?

せっかくの番組も降板になっていくのか?

今後の動向にも注目ですね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

よく読まれている記事



  • この記事を書いた人

こうちゃん

柴犬をこよなく愛するアラフィフのミーハーおやじです。 新しいものや限定物に弱いです。 楽しい事や面白い事が大好きです。 最近、体系がやばいのでダイエットに 励み中♪

-芸能/エンタメ

Copyright© こうちゃんの気ままなCafe , 2018 All Rights Reserved.