今話題の気になる芸能や時事ニュースをチェック♪

こうちゃんの気ままなCafe

バラエティ

青島広志の経歴や結婚とおねえ疑惑の真相は?桂小枝に似ている?

投稿日:

スポンサーリンク

10月も終わりに近づいて早1年も終わりに

なろうとしてますね。

最近、1年経つのが随分と早く感じるようになりました。

今回は、林先生の初耳学に出演する青島広志さん

個性的なキャラクターで人気がありますね。

どんな方なんでしょうか??

スポンサーリンク

青島広志のプロフィール

青島広志さんが、10月30日(日)の

「林先生が驚く 初耳学!」に登場します。

マルチで多才な才能でいろんな分野で活躍しています。

林先生とどういった対決になるか楽しみです。

そんな彼のプロフィールを簡単ですが見てみましょう。

生年月日1955年3月31日

名前青島広志
年齢61歳
出身地東京都
学歴玉川学園高等学校
東京芸術大学大学院修士課程修了

青島広志さんのサイトを見てみますと、

作曲家・ピアニスト・エンターティナー・プロデューサー・
作家、イラストレーター・少女漫画研究家
数多くの職業をこなすマルチタレントです
(青島広志オフィシャルサイトより)

音楽関係の仕事はわかるのですが、イラストレーターや

少女漫画研究家を名乗るとはまさにマルチですね。
(この辺は、趣味を仕事にしてる気が・・・)

他に、東京芸術大学の講師や東京屋内歌劇場運営委員

日本現在音楽協会 作曲協議会会員と多忙をきわめて

いるのではないでしょうか?

見た感じもおちゃめなおじさんって感じで愛嬌がありますよね。

青島広志さんは結婚しているの?

青島広志さんは、前述にも書いたように

東京芸術大学を主席で卒業しており、東京芸術大学大学院も

主席で卒業しているまさに音楽の天才と言ってもいいと思います。

そんな青島氏は、結婚しているのでしょうか?

どうやらまだ、結婚はされておらず独身のようです。

テレビでの個性的なキャラクターが影響しているのでしょうか?

もしくは、多忙のあまり仕事してたら独身のままだった?とか

その辺は、本人のみぞ知る部分ですね。(笑)
[ad#ad-1]

スポンサーリンク

青島広志のおねえ疑惑は本当?

今回、青島広志氏が林先生の初耳学に

登場するとあって、どんな方なのか検索しみました。

すると、いろいろおねえ疑惑が出てきました。

数が多いのでビックリしましたが、本当なの?と

ちょっと意外でした。

物腰が柔らかく、独特の語り口やジェスチャーが

そう思わせてしまうのかもしれませんね。

青島氏もおねえ疑惑に聞かれると、はぐらかしたり

とよけいに、疑惑を膨らませていますが、真相は

未だ闇の中です。

彼自身、その辺を見て楽しんでいるのかもしれないですね。

青島広志氏は、桂小枝に似ているか?

青島広志氏を見ていますと、何となく芸能人で

似ている人がいるなぁ〜と 誰だろう?と見ていました。

あ、そうだ! 落語家の桂小枝に似てないか?

頭の形や髪の毛のはえ具合といい、おちゃめな表情も・・

【青島広志】
ao
【桂小枝】
katsura
似てますかねぇ〜 どうでしょうか?

個人差もありますのでその辺はご容赦を(笑)

最後に

今回は、音楽家でもマルチな才能の持ち主

青島広志氏を紹介しました。

初耳学では、林先生にお!っと言わせるのか?

どういう展開になっていくのか?楽しみです。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

よく読まれている記事



  • この記事を書いた人

こうちゃん

柴犬をこよなく愛するアラフィフのミーハーおやじです。 新しいものや限定物に弱いです。 楽しい事や面白い事が大好きです。 最近、体系がやばいのでダイエットに 励み中♪

-バラエティ

Copyright© こうちゃんの気ままなCafe , 2018 All Rights Reserved.