今話題の気になる芸能や時事ニュースをチェック♪

こうちゃんの気ままなCafe

人物 時事ニュース

イヴァンカトランプの経歴や旦那さんが凄い!ファンションも気になる!

投稿日:

スポンサーリンク

次期アメリカ大統領に選出されたトランプ氏

大方の予測を覆し、誰もがビックリしました。

その後、彼の家族などが注目されていますよね

その一人が娘のイヴァンカトランプ

凄い経歴の持ち主との事でどんな方なのか

チェックしてみました。

スポンサーリンク

イヴァンカトランプのプロフィール

イヴァンカトランプ

大統領選の台風の目となったドナルドトランプ氏
彼の人気要因の一つに娘のイヴァンカトランプの
存在がありました。

とても美人でジュエリーデザイナーなど数々の事業を
手掛ける手腕の持ち主で裕福な家庭に生まれながらにして
努力家だそうです。

その彼女のプロフィールを簡単に紹介しておきましょう。

名前イヴァンカトランプ(Ivanka Trump)
生年月日1981年10月18日
出身地アメリカ合衆国ニューヨーク州
職業実業家 モデル
年齢35歳

彼女の母親は、トランプ氏の最初の奥様です。
チェコ出身のモデルで、母親も美人だったようです。
イヴァンカ氏も母親譲りの顔立ちなのかもしれないですね。

ちなみに彼女は身長が1m79㎝あるそうです。
その長身をいかして、16歳の時にモデルデビューし
数々の雑誌の表紙を飾りました。

彼女の出身大学は?

イヴァンカトランプの出身大学は、ペンシルベニア大学です。
ペンシルベニア大学は、コロンビア大学と並んで
アイビーリーグ大学の一つで
入学するのに大変難しい大学です。

コロンビア大学には、教育評論家で今人気のある
中室牧子氏も学んでいます。

⇒中室牧子氏の経歴はこちら

イヴァンカ氏は、ペンシルベニア大学を
優等生で卒業し、経済学の学士号を取得しました。

現在彼女は、実業家として活躍しています。
[ad#ad-1]

スポンサーリンク

イヴァンカトランプの旦那さんは?

イヴァンカ氏の経歴も凄いのですが、
旦那さんであるジャレッド氏の経歴も凄いです。

旦那さんの名前は、ジャレッド・クシュナー氏(35歳)
ユダヤ系米国人で不動産大手の御曹司だそうです。

彼は、ニューヨーク生まれでハーバード大学卒業
その後ユーヨーク大で法学博士とMBAを取得しています。

学生時代からセレブ経営者として注目されており、
大学卒業後は、不動産の実業家として活躍しています。

ドナルドトランプ氏は、娘の旦那さんを信用しており
大変気にいっています。

トランプ氏の政権においては、参謀役になるのではないでしょうか?
娘のイヴァンカ氏も駐日大使になるのではないか?と噂されています。

家族しか信用しないトランプ氏にとって、
娘と娘の旦那さんは、政権のキーマンになるのではないでしょうか?

彼女のファッションが気になる

イヴァンカトランプは、実業家でもありファッションデザイナー
モデルなど多才な才能を発揮して活躍されています。
トランプ氏が大統領に立候補してからは、父親の
選挙活動にも協力しメディアにも露出してきました。

美人故にいろいろ注目されるかと思いますが
彼女のファッションにも注目が集まっているみたいです。

スタイルも抜群ですし彼女と同じファッションをしたいと
考える女性も多くいるのではないでしょうか?

彼女自身ファッション・デザイナーの肩書きもありますし
自分自身のブランドをコーディネートしているのかも
しれませんね。

彼女が実業家になってから心がけているのは
多機能な洋服を追求する事。

ビジネスとしては上品で女性らしい服を
着こなす事も必要ですしね。

そして彼女のもつイヴァンカトランプブランドの
売上げは、なんと約273億円

凄いですよねぇ〜

彼女のブランドを購入したいと言う方は
こちらの通販サイトが便利だと思います

⇒イヴァンカトランプ・ブランドの通販サイトはこちら

最後に

トランプ氏の大統領選出の決定を受けて

世界中に注目されているイヴァンカトランプ

美人で才女で申し分ない彼女ですね。

まさに完璧といってもいいでしょう。

今後の彼女の活躍に注目ですね。

よく読まれている記事



  • この記事を書いた人

こうちゃん

柴犬をこよなく愛するアラフィフのミーハーおやじです。 新しいものや限定物に弱いです。 楽しい事や面白い事が大好きです。 最近、体系がやばいのでダイエットに 励み中♪

-人物, 時事ニュース

Copyright© こうちゃんの気ままなCafe , 2018 All Rights Reserved.