今話題の気になる芸能や時事ニュースをチェック♪

こうちゃんの気ままなCafe

芸能/エンタメ

尾花貴絵のプロフと姉や父親など家族は?性格や結婚もチェック!

投稿日:

スポンサーリンク

スカパー!の「プロ野球ワイド」にゲスト出演する

尾花貴絵さんにスポットを当ててみようと思います。

彼女の父親は有名な元プロ野球選手

どんな女性なんでしょうか?

プロフや性格など調べてみました。

スポンサーリンク

尾花貴絵さんのプロフィール

尾花貴絵

尾花貴絵さんは、現在モデルと女優で

活躍している女性です。

身長も170㎝と高くでスタイルも良さそうですね。

そんな彼女のプロフを簡単に見てみましょう。

名前尾花貴絵
生年月日1992年7月28日
年齢24歳
出身地神奈川県
血液型O型
身長174㎝
特技バレエ:スコーピオンキック
所属事務所オスカープロモーション

貴絵さんは、幼少の頃からバレエをやっていて
将来的には、バレリーナになりたかったようです。

しかしながら、彼女自身バレリーナになる為までに
苦労と挫折などいろいろな事があったようです。

そんな時に、モデルにスカウトされて、モデルでも
バレエの経験が活かせるのではないかと考え
モデルの道に進みました。

現在は、モデルや女優として活躍していますね。

彼女の家族構成と父親は?

彼女の家族ですが、8歳上の姉と3歳上の兄
おり、3人兄弟の末っ子になりますね。

母親は、元客室乗務員をしていたとの事
父親は、すでにご存知の方も多いかと思いますが
元プロ野球選手の尾花高夫氏

現在は、巨人の投手コーチを務めていますが
現役の時は、ヤクルトの優勝に大きく貢献しました。
尾花高夫
母親とは、遠征する時の飛行機の中で知り合ったの
でしょうかね??  野球選手の奥様には、元客室乗務員が
多い気がしますね。(笑)

スポンサーリンク

彼女の出身大学や性格は?

貴絵さんの出身高校や大学が気になったので
調べてみましたが、その辺の情報は検索されませんでした。

神奈川出身なので、県内の中高に通ったのではないでしょうか?
高校の時にモデルにスカウトされて、その道に進んだので
大学進学はしていないかもしれないですね。

その辺の情報が入手出来ましたら追記していきたいと思います。

そして彼女の性格ですが、プライベートでは
明るくてひょうきんな感じ

仕事では、自分に厳しく一生懸命取り組んでいる
そんな素敵な女性のようです。

どこに出しても恥ずかしくない女性のようですね。

熱愛彼氏や結婚は?

彼女は、まだ24歳ですし、綺麗ですし
素敵な女性ですから、彼女の周りの男性が
アプローチをかけているのではないでしょうか?

しかしながらその辺の噂は見当たらなかったです。
当然のごとく結婚はまだちょっと先のようですね。

今は、仕事に一生懸命、頑張って取り組んで
いるのではないでしょうか?

ひょっとして、父親が偉大すぎて男性が
彼氏立候補を名乗りでなかったりして??

こればっかりは、タイミングなどいろいろな
要素が絡みますからね。。

楽しみに取っておきましょう。(笑)

最後に

今回は、尾花貴絵さんを取り上げてみました。

父親がまさかあの尾花投手とは気がつきませんでした。

番組ではどんなコメントをするのか楽しみですね。

今後の彼女の活躍にも注目していきましょう!

最後迄お読みいただきましてありがとうございました。

よく読まれている記事



  • この記事を書いた人

こうちゃん

柴犬をこよなく愛するアラフィフのミーハーおやじです。 新しいものや限定物に弱いです。 楽しい事や面白い事が大好きです。 最近、体系がやばいのでダイエットに 励み中♪

-芸能/エンタメ

Copyright© こうちゃんの気ままなCafe , 2018 All Rights Reserved.