人物 芸能/エンタメ

ヤオ・アイニンの黒目が可愛い!WIKI風プロフと身長や日本語力は?

毎度です♪

今週末は、クリスマスですね。

デートスポットのイルミネーションは綺麗ですし、

街はプレゼントを購入する人達などで賑わっており

いつもと変わらないクリスマスを過ごす私としては、

羨ましい限りです。

今回は、注目の女性である”ヤオ・アイニン”さんに

スポットを当ててみました。 どんな女性なんでしょうかね?

スポンサーリンク

ヤオ・アイニンのプロフィール

ヤオ・アイニンさんは、とっても美人な女性ですね。

目も大きな瞳ですし、黒目が可愛い感じがします。

そんな彼女のプロフィールをまずは見てみましょう

名前ヤオ・アイニン
愛称ピピ
生年月日1990年4月25日
年齢26歳
出身台湾

彼女は、台湾出身ですが、とても美人な女性ですね。

愛称は、”ピピちゃん”と呼ばれています。

2013年にモデルデビューして、2014年には女優デビューしています。

台湾映画の「共犯」が女優デビュー作みたいですね。

彼女の身長は?

彼女の写真を見ると黒目と髪型が印象的でした。

おかっぱ風の髪型は、とても似合っていて、可愛い

印象を受けました。

写真で見る限り、全体的に小柄な女性かな?と

個人的に思いました。

とすると、身長とかどれくらいなのかな?と調べてみますと

彼女の身長は、158センチ

小さくもなく大きくもなくって、感じです。

写真でみるよりは、少し大きい感じですね。

スポンサーリンク

ヤオ・アイニンの日本語力は?

ヤオ・アイニンさんは、台湾出身の美人女優として

最近、話題になっています。

彼女は、「日本大好き、日本でもっと仕事がしたい」と意気込みが

あるようです。

気になったのは、彼女の日本語力はどうなのかな?と思いました。

どうやら、彼女はバイリンガルでもあり、語学力は凄いようです。

彼女は、台湾語・中国語・英語・日本語の4カ国語を話す

バイリンガル女性です。

最近、日本来日してメディアなどに登場する海外組は

日本語を短期間で習得して、日本人より上手く話す人も

いますし、圧倒されてしまう場合もありますよね。

彼女も日本進出した女優とあって、日本語を勉強中と

意気込みも半端ないようです。(笑)

最後に

ヤオ・アイニンさんが、2月4日に公開される

映画「恋愛奇譚集」で主演デビューするそうです。

台湾の美人女性とあって、今後も注目されそうですね。

今後の彼女の活躍にも注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

  • この記事を書いた人

こうちゃん

柴犬をこよなく愛するアラフィフのミーハーおやじです。 新しいものや限定物に弱いです。 楽しい事や面白い事が大好きです。 最近、体系がやばいのでダイエットに 励み中♪

-人物, 芸能/エンタメ

© 2021 こうちゃんの気ままなCafe