今話題の気になる芸能や時事ニュースをチェック♪

こうちゃんの気ままなCafe

人物 気になる話題

相羽瑠奈のWiki風プロフィールと高校をチェック!自身のブランドは?

投稿日:

スポンサーリンク

まいどで〜す☆

1月14、15日はセンター試験ですね

毎年、この時期は寒波や大雪に見舞われて

学生さんにとっては辛い時期だと思います。

頑張ってくださいね♪

今回は、相羽瑠奈(あいばるな)さんという方が

中高生の間で人気なんだそうです。

どんな感じの女性なんでしょうか?? 気になっちゃいました(笑)

スポンサーリンク

相羽瑠奈(あいば るな)のプロフィール


中高生、ティーンの間の人気者である相羽瑠奈さん

まだ、学生さんですが自身のブランドを立ち上げるなど

勢力的に活躍しているみたいですね。

まずは彼女のプロフィールを簡単にまとめてみました。

名前相羽瑠奈(あいばるな)
生年月日1996年9月15日
年齢20歳
特技写真・リメイク
活動雑誌:Zipper HR
テレビシューイチ Rの法則

彼女は、雑誌「HR」のモデルさんでも

あります。

インスタグラムのフォロワーが8万人を超えるなど

人気者のようです。

自分自身のブランドも立ち上げており、いろんな方面で

活躍している女性です。 まだ20歳なのに、素晴らしいですね。

彼女の出身高校は?

彼女は、バンタンデザイン研究所に通っている

学生さんです。

バンタンデザイン研究所は、自分のやりたい分野の

スキルを磨くための専門学校といってもいいと思います。

ファッションを始めとして、フード・ゲーム・アニメ・マンガなど

多方面で幅広いクリエイターを養成する教育機関です。

相羽さんもバンタンデザイン研究所でファッションを学び

自身のブランドを立ち上げるまでになりました。

そのバンタン研究所の評判を見てみますと

・社会人が案外多いので、ちょっと面白い学校です。
・敢えて学校法人としていないので有名ですが、業界の常識からして当然だと思います。
・最新トレンドを掴むには、非常に反応が早い学校です。
・高校の定時制で併用して通うと、カリキュラムが結構きつく感じます。
・専門学校卒という肩書は無くとも、技術はそれなりに高いですよ。
・業界に通じていると言っても、売り込みが上手くないとダメ。
・入学は非常に簡単ですが、退学者も多いので、カリキュラムが厳しいみたい。
・就職は、大手アパレルなど期待は出来ますが、デザイナーとしては中の下って感じ。
・全体的に年齢が20代前半か、それ以下なので、騒がしい。
(評判JAPANより引用)

といった感じです。

何事も努力が必要って事じゃないでしょうか?

世の中そんなに甘くないですよね。(笑)
[ad#ad-1]

スポンサーリンク

彼女自身のブランドとは?

相羽さんは、バンタンデザイン研究所で学んだ事を活かして

自分自身のブランドを立ち上げました

その名も「アールバイシュガースポットファクトリー」と

言いまして、デザインから発注まで全て彼女自身が

行うといいますから、驚きです。(笑)

デザイン研究所で学んだ事が活かせるなんて、

素晴らしい事ですね。 積極的でないとそこまで

出来る人は数少ないのではないでしょうか?

中高生に人気のあるブランドですが、ウェーブショップを

オープンしたといいますから、朗報であると思います。

店舗に足を運ばなくても自身の家でも注文出来て

しまいますからね。多いに楽しみでもありますね。
⇒アールバイシュガースポットファクトリー公式ウェーブ

最後に

今回は、ティーンの間で人気のある

相羽瑠奈(あいばるな)さんを紹介しました

自身でブランドを立ち上げるなど、積極的に

活躍されているので、有望株上昇中ってとこでしょうか?

今後、どのような活躍をしていくのか?

楽しみな女性ですね。

最後迄お読み頂きましてありがとうございました。

よく読まれている記事



  • この記事を書いた人

こうちゃん

柴犬をこよなく愛するアラフィフのミーハーおやじです。 新しいものや限定物に弱いです。 楽しい事や面白い事が大好きです。 最近、体系がやばいのでダイエットに 励み中♪

-人物, 気になる話題

Copyright© こうちゃんの気ままなCafe , 2018 All Rights Reserved.