今話題の気になる芸能や時事ニュースをチェック♪

こうちゃんの気ままなCafe

ドラマ関係

左江内氏第3話でぱるるの花柄ジャージが可愛い!ブランド名は?

投稿日:

スポンサーリンク

こんにちは〜♪

何気にスーパーサラリーマン左内氏に嵌ってます(笑)

昨日第3話は、左内氏の長女はね子が

アイドルグループルージュパンク

センター狙ってのオーディションに挑戦する話しでした。

その中で、ぱるるが着ていた花柄ジャージが可愛かったですね

どのブランドなのか? 調べてみました。

スポンサーリンク

左江内氏のあらすじは?


第3話のストーリーは、左江内氏(堤真一)の長女はね子(島崎遥)が

アイドルグループ「ルージュパンク」のオーディションを受ける事になりました。

妻円子(小泉今日子)は、「このメンバーなら来年にはセンターになれる。

と豪語します。

円子いわく、よくアイドルで”友達の付き添いできたら、友達より可愛い”

言われて、オーディションに受かってしまうという設定 と豪語します

はね子は、オーディションであくまでも友達の付き添いできてると

強調し、オーディションを受けます。

翌日、左江内氏は蓑島課長(高橋克美)から4代目マイホームハウスの

CM撮影の手伝いを任されます。

その現場に行くと、「ルージュパンク」センタの真中ありさに出会います。

真中ありさは、最初左江内氏にいいこぶった顔して話しかけるのですが、

左江内氏が仕事に関係ない人だとしると、本性を表していきます。

まさに、表と裏の顔を使いわける二重人格のような性格でした。

左江内氏と真中ありさの掛け合いもなかなか面白かったですね。

ルージュオパンクのセンターオーディションを受けたはね子と

真中ありさと一緒に仕事をする左江内氏の掛け合いのストーリー

展開がどうなっていくか?と何気に嵌ってしまいました。

何気に芸能オーディションの裏を見た気がします(笑)

そして、オーディションに着ていたぱるるの花柄ジャージが

可愛いかったですね。

どこのブランドか気になったので、調べてみました。

はね子(島崎遥)の着ていた花柄ジャージのブランドは?

ルージュパンクスのセンター1次オーディションに着ていた

はね子(島崎遥)の花柄ジャージが可愛かったです。

こちらがそのジャージです。


(Twitterより)

これと同じジャージがあるか?どこで売ってるか?

調べてみたのですが、見つかりませんでした。

ジャージのブランドは、アディタスのようですね。

はね子と同じジャージは見当たりませんでした。
(すいません)

似たような商品なら見つけたのですが・・・・

今、アウトレット価格になっているので

お手頃かもしれませんよ。(笑)

スポンサーリンク

最後に

今回は、ぱるるの花柄ジャージのブランドを

取り上げてみました。

ぱるるの演技も可愛いですよね。

何気に面白い左江内氏です。

今後、どんなストーリーが展開されるか

楽しみです。

最後迄お読み頂きましてありがとうございました。

よく読まれている記事



  • この記事を書いた人

こうちゃん

柴犬をこよなく愛するアラフィフのミーハーおやじです。 新しいものや限定物に弱いです。 楽しい事や面白い事が大好きです。 最近、体系がやばいのでダイエットに 励み中♪

-ドラマ関係

Copyright© こうちゃんの気ままなCafe , 2018 All Rights Reserved.