今話題の気になる芸能や時事ニュースをチェック♪

こうちゃんの気ままなCafe

人物 気になる話題

まめちゃん親子のインスタ絵日記の横峰沙弥香とは?プロフや旦那も?

投稿日:

スポンサーリンク

皆様、毎度どうもです☆

少しずつ、暖かくなってきたみたいですねぇ〜

春が一歩ずつ近寄ってきてるのではないでしょうか?

1月30日の「人生が変わる1分間の深イイ話」で

1人の女性イラストレーターが特集されます。

その方は、横峯沙弥香さんが出演します。

今、インスタで人気なんだそうです

どんな女性なんでしょうか?

スポンサーリンク

横峰沙弥香のプロフィール


番組で特集されるのが、

「世の女性を虜にする魔性の1歳まめちゃん親子に密着」

彼女は、今インスタである赤ちゃんの絵日記を投稿して

話題になっているそうです。 

まずは、簡単に彼女のプロフィールを紹介しておきましょう。

名前横峰沙弥香(旧姓:林沙弥香)
生年月日1984年3月8日
年齢32歳
出身地長崎県
血液型A型
身長163センチ
現在の職業イラストレーター
元の職業タレント・モデル

結婚前は、「林さやか」として活動しており、

和装モデルで、ブライダルショーなどに

出演していたそうです。

綺麗な方ですよね。

結婚前には、テレビ西日本の深夜番組「ピース」の

レポーターで出演し有名になったそうです。

西日本を中心にタレント活動をしていましたが

2012年に東京へ進出し活動の幅を広げました。

2014年に結婚し、その後妊娠を発表して芸能界を引退したそうです。

まめちゃん親子の絵日記とは?

沙弥香さんは、子供を出産しますが

お子さんの名前は、駆くん

駆くんは、「まめちゃん」と呼ばれており、絵日記の中での

神がかり的な行動が人気を集めているそうです。

その人気にあやかったのかはわかりませんが、昨年6月に

書籍を出版して、増刷するほどの売れ行きのようです。

同じ境遇の奥様達に共感を得られたんじゃないでしょうか?

絵日記が人気が出たのも本人からしてみれば驚いたのでは?

と思うのですが、もっとも驚いたのが、

15ヶ月でインスタグラムのフォロワー数が15万人

単純計算で、1ヶ月1万人ペースですが、それにしても

そんなにフォロワーを集められるなんて、凄いですね。

スポンサーリンク

彼女の旦那さんは?

彼女の旦那さんですが、雑誌編集の仕事をしている方です。

年齢は、51歳と彼女とは、19歳も年の差なんです。


(Facebookより)
こちらが旦那さんとまめちゃんこと駆くんですね。

とても、51歳には見えなく若く見えますね。

そして、年の差があったので彼女の父親からは

反対されて、約1年間勘当状態だったとか。

父親の理解を得られたのが、彼女の妊娠がきっかけ。

その時に彼女の両親に挨拶に行った時に、母親からの

サプライズで結婚式を挙げたそうです。

親からしてみれば、子供に罪はないですが、

何よりも孫が出来た事が嬉しかったんでしょうね。

最後に

今回は、まめ日記がインスタで話題になっている

横峰沙弥香さんを取り上げてみました。

まめ日記が突如人気になって多くの子育てを

している奥様を癒しているようです。

それ以外にも人気の秘密があるとの事。

一体どんな秘密があるのか? 楽しみですね。

最後迄お読み頂きましてありがとうございました。

よく読まれている記事



  • この記事を書いた人

こうちゃん

柴犬をこよなく愛するアラフィフのミーハーおやじです。 新しいものや限定物に弱いです。 楽しい事や面白い事が大好きです。 最近、体系がやばいのでダイエットに 励み中♪

-人物, 気になる話題

Copyright© こうちゃんの気ままなCafe , 2018 All Rights Reserved.