今話題の気になる芸能や時事ニュースをチェック♪

こうちゃんの気ままなCafe

人物 気になる話題

柳澤英子(料理研究家)が降板の噂と結婚した旦那は誰?子供はいる?

投稿日:

スポンサーリンク

こんばんは〜♪

関東でも雪が降るような予報が出てますねぇ〜

本当に降るかはわかりませんが出来れば

降って欲しくないですね(笑)

今回は、”たけしのニッポンのミカタ”に出演する

柳澤英子さん。

料理研究家として今話題の女性みたいですね。

どんな方なんでしょうか? 気になったのでチェックしてみました。

スポンサーリンク

柳澤英子のプロフィール


柳澤さんは、今話題の料理研究家ですね。

金スマで、”作り置きダイエット”が紹介されて

話題にもなりました。

そんな彼女のプロフを簡単に紹介しておきましょう。

名前柳澤英子
生年月日1959年12月21日
年齢57歳
出身地茨城県筑西氏市
職業料理研究家
所属株式会社ケイ・ライターズクラブ

柳澤さんは、1982年頃から編集・ライターの仕事で
活動を開始しました。
その後、株式会社ケイ・ライターズクラブを設立し、
料理関係の仕事や広告等の製作に携わり、現在に至る。

最近では、”金スマ”で「やせるおかず」の特集が」放送され
”作り置きダイエット”が紹介されました。

彼女の降板って何?

柳澤英子さんの事を調べてみた所、

ヤフーの検索キーワードに”降板”って文字が・・・

柳澤さんは、かつてTBSの”おびゴハン”にレギュラーとして出演していました。

彼女の出演期間は、2016年10月3日〜12月2日の約2ヶ月

短期間での出演でしたね。

現在のこの番組のHPを見てみますと柳澤さんの名前はなく

著名な料理家4名が日替わりで出演しているみたいですね。

彼女の降板理由を検索してみましたが詳細はありませんでした。

推測するには、

・彼女の仕事が忙しくなった。
・番組の視聴率が悪く、番組の見直しがあった。
・番組制作費の削減で降板になった。

と、いろいろ考えられるのですが、真相はどうなんでしょうかね??
[ad#ad-1]

スポンサーリンク

結婚した旦那さんは?子供はいるの?

柳澤英子さんと言えば、作り置きダイエットをはじめとし、

夫もやせるおかず」なる本も出版しています。

夫もやせる・・・という事は、旦那さんがモデルなんでしょうかね?

結婚もされてるのではないでしょうか?

この本を実践した50代男性は、運動ナシで3週間で8.7キロも

ダイエットに成功したといいますから驚きです。

そして、その旦那さんですが”柳澤孝文さん”という

方で、恐らく素人ではないでしょうか?

お子さんについてもチェックしてみましたが、

情報は検索されてきませんでした。

ひょっとしたらいらっしゃるかもしれないですね。

最後に

今回は、柳澤英子さんについてピックアップしました。

料理研究家として現在話題の方ですね♪

降板については、推測でしかありませんが

レギュラー番組を持っていたんですね。

料理研究家としての活躍はもちろんの事

彼女のダイエット理論にも少し興味がわいてきました。

実践して効果が出るといいですよね。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

よく読まれている記事



  • この記事を書いた人

こうちゃん

柴犬をこよなく愛するアラフィフのミーハーおやじです。 新しいものや限定物に弱いです。 楽しい事や面白い事が大好きです。 最近、体系がやばいのでダイエットに 励み中♪

-人物, 気になる話題

Copyright© こうちゃんの気ままなCafe , 2018 All Rights Reserved.