今話題の気になる芸能や時事ニュースをチェック♪

こうちゃんの気ままなCafe

芸能/エンタメ

宮沢氷魚(ひお)の家族と名前の由来とは?桜井日奈子と熱愛の噂は?

投稿日:

スポンサーリンク

毎度どうもで〜す☆

今週末は暖かくなる予報も出てきて

ようやく春の足音が聞こえてきた気がします(笑)

さて、今回は今注目のイケメンの宮沢氷魚(ひお)さん

最近メディアへの露出も増えつつあるようですが

どんな方なんでしょうか?

スポンサーリンク

宮沢氷魚(ひお)のプロフィール


かなりイケメンな宮沢氷魚(ひお)さん

最近テレビなどにも、ちょいちょい顔を出していますよね

どんな方なんでしょうか? プロフをチェックしてみました。

名前宮沢氷魚
生年月日1994年4月24日
出身地アメリカ合衆国サンフランシスコ
年齢22歳
身長184センチ

アメリカで生まれて、カルフォルニア大学のサンタクルーズ校に

通っていた時期があったみたいですね。

現在は、佳子さまと同じ国際基督大学(ICU)に通っている

との事で、まさにバイリンガルですね。

身長も高いしイケメンなので、女性からはモテモテなんじゃないでしょうか?

今現在は、MENS NON-NOの専属モデルで活躍していますし、

たまにドラマやCMに出演していますよね。

彼の両親や兄弟など家族について

そんな彼の両親はもうみなさんもご存知の通り、

宮沢和史さん  BOOMのボーカルで有名ですよね。

氷魚さんは、まさに父親にそっくりですね。

BOOMと言えば、島唄ぐらいしかしりませんが、

沖縄の人にとっては名曲なんじゃないかなぁ〜と思います。

解散してしまったのは残念ですね〜

そして、母親が光岡ディオンさん

一昔前に、ラジオのパーソナリティで活躍していたように

思います。 まさか、宮沢さんが彼女と結婚していたとは

思いませんでした(笑)

そして、彼の兄弟なんですが、三人兄弟なんだそうです。

弟が、海実(かいみ)さんで、19歳

妹が、流歌(るか)さんで、17歳

三人兄弟の長男ですね。
[ad#ad-1]

スポンサーリンク

氷魚の名前の由来は?

氷魚さんの事を初めて知った時に、読めなかったですね。

”ひお”と読むとは思ってもみませんでした。

変わった名前を付けたなぁ〜と思って調べてみますと、

名付け親は、父親の和史さんだそうです。

両親が我が子の名前を考えるのって、どういう気持ちなんでしょうかね?

いろいろ悩んだりして楽しかったりするんでしょうか?

そして彼の名前の由来ですが、和史さんの釣り好きからきてるようです。

氷魚は、魚でいうと鮎の稚魚の事

氷魚は、飽きから冬にかけての厳しい時期に琵琶湖でとれるんだそうです。

その厳しい環境の中にあっても、強く生き抜いて欲しいという意味を込めて

付けたそうです。

今まさ芸能界という競争の激しい世界で活躍していますから

名前の由来の通り、頑張ってもらいたいですね。

氷魚さんの熱愛彼女の噂は?

イケメンで身長が高いともあると、

多くの女性からモテモテなんじゃないでしょうか?

そんな彼には今現在彼女なんかいるんですかね?

先年のJRスキーのCMといい、この前のスカッとジャパンでの

共演といい、桜井日奈子さんと絡みが多いですね(笑)

こうも多いと、お互い意識して熱愛に発展なんてありそうですが

実際の所はどうなんでしょうか?

桜井さんは可愛いところから、「岡山の奇跡」と言われており、

大東建託などのCMに出演していますよね。

お互いイケメン、美女カップルでお似合いだったりするかもしれません。

あくまでも個人的意見なので、今後の二人の行方に注目してみましょう。

最後に

今回は、宮沢和史さんの息子である

イケメン宮沢氷魚さんを取り上げてみました。

今、ちょっとブレイク気味かもしれないですね。

今後の彼の活躍にも注目していきたいと思います。

最後迄お読み頂きましてありがとうございました。

よく読まれている記事



  • この記事を書いた人

こうちゃん

柴犬をこよなく愛するアラフィフのミーハーおやじです。 新しいものや限定物に弱いです。 楽しい事や面白い事が大好きです。 最近、体系がやばいのでダイエットに 励み中♪

-芸能/エンタメ

Copyright© こうちゃんの気ままなCafe , 2018 All Rights Reserved.