今話題の気になる芸能や時事ニュースをチェック♪

こうちゃんの気ままなCafe

気になる話題

飯田祐馬(カナブーン)が清水富美加の元彼!?プロフや顔写真は?

更新日:

スポンサーリンク

毎度どうもで〜す♪

先日の清水富美加さんの不倫相手報道が

出たのはビックリしました。

相変わらず彼女のニュースは、世間を賑わせて

ますが、今朝のヤフーニュースを見てまだビックリ!

なんとその不倫相手の方が特定されたようです。

どんな方だったんでしょうかねぇ〜

清水富美加の不倫相手とは?


清水富美加の出家騒動から約1週間経ち、

先日発売された「全部言っちゃうね」の中で

告白していたのが、過去の恋愛について。

その相手は人気バンドロックメンバーAで

ギターリスト

しかも不倫だったので苦しんだらしいと

伝えられました。

それを受けて、ネット上ではバンドマンAは誰?

など、イニシャルから特定しようと話題になってましたが

AでもなくMだったようですね

その方は、飯田祐馬(めしだゆうま)さん

人気ロックバンド:カナブーンのベーシストだそうです。

彼自身から事務所に告白したようですが

どんな方なんでしょうか?
[ad#ad-1]

飯田祐馬のプロフィール

私自身は、カナブーンといバンドも飯田祐馬さんも

初めて聞いた方なんです(笑)

彼はどんな方なんでしょうか? プロフを見てみました。

名前飯田祐馬(いいだゆうま)
出身地大阪府
生年月日1990年6月27日
年齢26歳
身長163センチ
血液型A型

飯田さんは、本名は”いいだ”と読むみたいですね。 

芸名として”めしだ”と読ませているようです。

KANA-BOONは、2006年に結成されたバンドのようですが

彼は、結成から3年後の2009年の大学在学中に

ボーカルの谷口鮪から電話で誘われて加入したそうです。

KANA-BOONの中ではお笑い担当であり、以前ラジオで

好きなタイプの女性を”キャリーぱみゅぱみゅ”と言っていた

そうです。(笑)

スポンサーリンク

飯田祐馬の顔写真は?

飯田祐馬さんの顔写真などチェックしてみました。

こんな方のようですね。

さすが、お笑い担当だけありますね。(笑)

二人の馴れ初めと不倫について

2人の出会いは、著書にもあるように

2014年の音楽番組「スペシャルエリア」に

清水富美加が司会をしていた時に、飯田さんが

ゲスト出演したのがきっかけのようですね。

その後、”食事に行きませんか?”と誘いが

あったのかはわかりませんが、交際に発展したそうです。

約2年前ですから、飯田さん24歳の時に既に結婚されていた

ようですね。

2人の交際については、すでに終わっているようですね。

著書の中でもそのように記載されているみたいですし、

ヤフーニュースでの彼のコメントもそのような内容でした。

「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと
深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。
今回の件については奥さんとも十分に話し合い、
2人の間でも解決したとは聞いています」
ヤフーニュースより

とは言うものの、彼自身彼女が出家した要因の一つに

自分のせいでは?と責任を感じているようです。

この不倫が出家の要因になったとは、なんか関係ないような

気がしますが、当事者としてみればそのように思ってしまうんでしょうかね?

最後に

清水富美加さんの不倫相手がわかりました。

飯田さんは、奥様と話しあって解決しているので

離婚の可能性は低いのではないでしょうか?

KANA-BOONは、人気バンドでもありますし、

バンド活動に影響が出なければいいのですが・・・

今後のバンド活動も注目ですね。

最後迄お読み頂きましてありがとうございました。

よく読まれている記事



  • この記事を書いた人

こうちゃん

柴犬をこよなく愛するアラフィフのミーハーおやじです。 新しいものや限定物に弱いです。 楽しい事や面白い事が大好きです。 最近、体系がやばいのでダイエットに 励み中♪

-気になる話題

Copyright© こうちゃんの気ままなCafe , 2018 All Rights Reserved.