今話題の気になる芸能や時事ニュースをチェック♪

こうちゃんの気ままなCafe

アナウンサー

小川彩佳の目がパッチリで綺麗!出身高校や大学は?家系がヤバイ!

投稿日:

スポンサーリンク

こんにちは〜♪

風もなく久々に穏やかな天気になったような気がします。

そんな時に、またまた熱愛の噂が・・・

今回は、なんと嵐の櫻井翔さんと小川彩佳さんです。

意外な二人でしたが噂だけなんでしょうかね?

そんな小川彩佳さんをピックアップしてみました。

スポンサーリンク

小川彩佳のプロフィールは?


今回、櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛の噂が出たようです。

お互いのファンの人にとっては、やきもきしてるんじゃないでしょうか?

まずは彼女のプロフをチェックしてみました。

名前小川彩佳
生年月日1985年2月20日
年齢32歳
出身地東京都
身長168センチ
所属テレビ朝日アナウンス部

小川彩佳アナは、幼少期の頃、アメリカミシガン州に

住んでいたそうです。 という事は、帰国子女になるんですかね?

何かの番組を見ていた時に、英語が堪能だったのを覚えています。

夜の報道ステーションに2011年から登場していますが、

いつみても美人で綺麗ですね〜。

おまけに、目がパッチリしているので、目が好きな方には

溜まらないんじゃないでしょうか?

報道ステーションで古館さんメインの時は控えめな印象でしたが

富川アナに変わってからは、サブアナとして頑張ってる印象を受けますね。

彼女の出身高校と大学は?

彼女は、帰国子女になりますが帰国後、青山学院初等部に

編入?したようです。

その後、エスカレーターで青山学院中等部⇒青山学院高等部から

青山学院大学国際政治政治学科を卒業しています。

エリート的な階段を順風満帆に昇ってきたようですね。

そして、大学時代にサークルに入っていたそうですが、

その後輩に田中みな実がいたとか

世間は狭いんですねぇ〜
[ad#ad-1]

スポンサーリンク

彼女の父親の職業と家系がヤバイ!

美人で綺麗な小川アナですが、調べてみますと

なんと父親の職業が凄いんですね。

そして叔父もエリートだとか・・・

小川彩佳アナの家系もなんだか凄すぎてヤバそうですね(笑)

その父親の職業というのが、慶應義塾大学医学部の耳鼻科部長

彼女の幼少期は、アメリカにいたといいますから、父親の職業の

関係で行ってたのかもしれないですね。

そして、彼女の叔父も岩手医科大学理事長兼学長だそうです。

名前は、小川彰氏 写真を見ると、どことなく彼女にも

似てる印象を受けますね。

小川アナもエリート家系の一族だったようですね。

最後に

今回は、櫻井翔さんと熱愛か?と噂された

小川彩佳アナをピックアップしてみました。

綺麗で家系が凄かったですが、熱愛の真相は

どうなんでしょうか? 気になりますねぇ〜

嵐ファンの方は、ザワついているようですが、

今後の報道にも注目ですね。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

よく読まれている記事



  • この記事を書いた人

こうちゃん

柴犬をこよなく愛するアラフィフのミーハーおやじです。 新しいものや限定物に弱いです。 楽しい事や面白い事が大好きです。 最近、体系がやばいのでダイエットに 励み中♪

-アナウンサー

Copyright© こうちゃんの気ままなCafe , 2018 All Rights Reserved.