今話題の気になる芸能や時事ニュースをチェック♪

こうちゃんの気ままなCafe

バラエティ

青山めぐの顔がでかいしワイルド風!筋肉もヤバイけど鍛えてるの?

投稿日:

スポンサーリンク

こんばんは〜♪

4月8日の有吉反省会に、青山めぐさんという
モデルさんが出演します。

日焼けがヤバいと反省しにくるのですが
どんな内容になるんでしょうかね・・・・

スポンサーリンク

青山めぐの顔がデカくてワイルド!

青山めぐさんの写真
有吉反省会に出演する青山めぐさんは、
今回、日焼けがヤバイ件を反省しにくるそうです。

彼女のブログやSNSなどをチェックしてみたんですが
美人さんで綺麗な方ですよね〜

とはいうものの、彼女の写真を見ていると

おや?  なんだか・・・・

顔がデカくない?

と思ってしまいました(笑)

しかも、なかなかワイルドチックなフェイスですね
まさに、エキゾチックと言ってもいいでしょう

こちらの方がそうなんですけど、いかがでしょうか?
(人それぞれ、タイプなどありますし、個人的な意見ですが)

青山めぐさんの写真
私にとっては、雲の上のような女性ですが、
こういう綺麗な女性の飲み友達など出来たら
嬉しいですね。(笑)

ちょっと見、石田純一さんの娘のすみれさんに
似てる?と思ったりもしましたが、いかがでしょうか?

似てると言えば似てるし、似てないと言えば似てない感じですかね
[ad#ad-1]

彼女の筋肉がヤバイ

青山めぐさんの今回の反省内容は日焼けについてですが、
彼女の筋肉もかなり鍛えられていて、ヤバイです(笑)

彼女のTwitterを覗いてみたんですが、このような感じですね。


(出典元:Twitterより)

いかがでしょうか?

女性にしては、かなり鍛えられていると思います。
とてもセクシーな背中ですよね。

彼女の均整の取れたセクシーなプロポーションは、
柔道・ダンス、さらにキックボクシングで鍛えたから
のようです。

かなりストイックな方なんでしょうね。

この均整の取れたプロポーションのおかげで
2013年、SUPER GT「SUBARU BRZ GALS“BREEZE”の
レースクィーンとして人気を得たそうです。

そのかいあって、レースクィーンの頂点を極めたほどの方です。

今回、有吉反省会に出演した事によって、今後
メディアへの露出など増えていくのかもしれないですね。

彼女の通っているジムも非常に気になりますね。(笑)

スポンサーリンク

青山めぐのハーフ説は?

彼女の事を調べてみますと、ハーフなの?みたいな
噂があるようです。

顔がまさにエキゾチックですし、ワイルドっぽいし
ハーフの印象を受ける方もいるようです。

顔も日焼けしているので、中東系のハーフ?と
思う方もいるかもしれませんが、純日本人だそうです。

出身は、埼玉の入間市だそうで、3人兄弟の長女です。

2歳下の弟と5歳下の妹がいるんだそうです。
妹さんも綺麗で美人さんみたいですね。
青山めぐさんの妹と母親
(出典元:インスタグラムより)
真ん中の方は妹さんで、右端がお母さんですね。
3人とも笑顔が素敵ですね。

最後に

今回は、有吉反省会に出演する
青山めぐさんを紹介してみました。

以前はレースクィーンで活躍していましたが
今は、タレント業メインで活躍しているそうです。

今回をきっかけに、幅広く活躍していければいいですね。
今後の彼女の活躍に注目してみたいと思います。

最後迄お読み頂きましてありがとうございました。

よく読まれている記事



  • この記事を書いた人

こうちゃん

柴犬をこよなく愛するアラフィフのミーハーおやじです。 新しいものや限定物に弱いです。 楽しい事や面白い事が大好きです。 最近、体系がやばいのでダイエットに 励み中♪

-バラエティ

Copyright© こうちゃんの気ままなCafe , 2018 All Rights Reserved.